初めてのハリネズミ飼育ブログ

ハリネズミと出会って1年目

紹介

 

この度、ハリネズミの成長を記録しようとブログを開設しました。

最近ハリネズミの話題を聞くことが多くなった気がします。ハリ飼いさんが増えてくれると嬉しいです。

僕はお迎えしてからまだ1年程度なので、ブログを更新していく中で気づけることがあると期待しています。

ブログを書くことにあまり慣れていませんがよろしくお願いします!

 



では我が家のハリネズミちゃんの紹介です!

 

 

 

f:id:inami1731:20150910002016j:plain

 

名前:ナリ

性別:女の子
誕生日:2015年3月下旬
お迎え日:2015年5月5日
好きな食べ物:ミルワーム、リンゴ、コーン


写真はお迎えしたばかりのときの写真です。

 

好きな食べ物をあげると一瞬で食べてちゃいます。

エサをケージの中に入れるときは小屋に潜んでいるのに、置いた途端出てくるんです。

そんなに匂いもしない食べ物なのにどうやって気づいてるんだろう。

音とかで感じ取ってるのかな?

まだまだわからないことだらけです。

 

これからよろしくお願いします!

 

 にほんブログ村ランキングにも参加中です!よろしくお願いします。

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村